

リペアサービス
物づくりのノウハウがあるから、
修理も安心してまかせて頂けます


携帯電話、スマートフォン、タブレット端末、パソコン、家電など電子機器の修理業務を、構内で「開梱、入荷受付」から「修理完了、梱包」まで全てをパッケージでリペアサービスを請け負います。


開梱、入荷受付から出荷までのトータル請負
修理のサポートのみでなく、修理ラインまるごと請負対応が可能です。異なるメーカー様やキャリア様の製品にも対応し、1次修理でTATを厳守しながら、技術が必要な2次修理についても高い評価を頂いております。


修理ラインまるごとの請負が可能
修理のサポートのみでなく、修理ラインまるごと請負対応が可能です。異なるメーカー様やキャリア様の製品にも対応し、1次修理でTATを厳守しながら、技術が必要な2次修理についても高い評価を頂いております。


お客様の要求される品質にお応えします
お客様のニーズにお応えする事こそ、品質の基本を考え、QCDトータルでご満足いただくことを目指しております。品質・コスト・納期、すべてをお客様の要求品質と捉えてバランスの取れた運用ができるようにご提案させて頂きます。品質を作りこむのは作業者=人材(人財)です。入職教育、OJTを経て、PDCAを活用した業務改善に携わることにより、お客様の満足実現する人材(人財)を育てます。


徹底した生産性の追求から、工程改善のご提案
TPSによる徹底したムダ取りから始まり、実行TT・CT・LTの計測及び管理、IE技法をもとに必要人数を算出し生産計画を立案。また、PDCAサイクルを実施し、生産性を追求していきます。工程分割・工程統合での工数削減による効率化、MRPを用いたコスト削減、出荷管理からの出荷輸送費の最小限化などにつきましてもご提案させて頂きます。