

導入までの流れ
お問い合わせ
お電話、メール、FAXなどでお気軽にお問い合わせください。
状況確認
当社担当者が現地に出向いて、現状の問題点やお困りごと、ご要望などをお伺いします。
サービス形態のご提案
確認できた内容をもとに、当社サービスの中から、最適なプランをご提案いたします。
要件定義
求められる業務範囲、人物像、規模などについて打ち合わせさせていただきます。
請負準備
製造請負の場合には、受託担当者がお伺いし、受託内容や使用設備などについて調整を行います。
契約締結
お見積りや進行スケジュールなど詳細を詰めたうえで、契約を締結させていただきます。
業務開始
就労メンバーが、研修等を経て実際に就労現場に配属、就労を開始します。
フォロー・改善
就業後の管理や、請負の場合の職場管理などを実施。より良い状態へと改善を行ってゆきます。