お問い合わせ

導入までの流れ

お問い合わせ

お電話、メール、FAXなどでお気軽にお問い合わせください。

状況確認

当社担当者が現地に出向いて、現状の問題点やお困りごと、ご要望などをお伺いします。

サービス形態のご提案

確認できた内容をもとに、当社サービスの中から、最適なプランをご提案いたします。

要件定義

求められる業務範囲、人物像、規模などについて打ち合わせさせていただきます。

請負準備

製造請負の場合には、受託担当者がお伺いし、受託内容や使用設備などについて調整を行います。

契約締結

お見積りや進行スケジュールなど詳細を詰めたうえで、契約を締結させていただきます。

業務開始

就労メンバーが、研修等を経て実際に就労現場に配属、就労を開始します。

フォロー・改善

就業後の管理や、請負の場合の職場管理などを実施。より良い状態へと改善を行ってゆきます。